
帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

仙台小旅行 KHB七夕フェスタ〜WUGツアー仙台公演

8/5 仙台駅〜鯛きち+牛たん喜助〜阿部蒲鉾〜MCN〜定禅寺通り 散歩

餃子の天ぱりで久留米ラーメンと天ぱり餃子を食べる

8/6 勾当台公園〜WUGオンリー(日立システムズホール)〜38mitsubachi〜熊谷屋〜喫茶ビジュウ

喫茶ビジュウでディアボロマントとワッフルをいただく

KHB七夕フェスタ

447/500とかでアかと思ったがまあ普通に見える

リアクションザブッタ fall fall fallが熱い オタクとバンドの謎の一体感すき

Wake Up,Girls! ツアーで聞けない地下鉄ラビリンスとわぐずーずーを聞けて良かった 当然タチアガレも◯

GacharicSpin ガチャピンって略すらしい オレンジの子がめちゃくちゃ腿上げしててワロタ

CHICO with HoneyWorks プライド革命世界は恋に落ちているで最高になる

空想委員会 ちょっと休憩してた

Aqua Timez 決意の朝に、素晴らしいもの。やっぱ一流バンドだなって思った

ラーメン二郎仙台店に行く。

8/7 むすび丸を購入 wugツアーライブ仙台公演昼夜に参加する よっぴーかわいいよよっぴー

喜助で牛たん定食を食べる

 

大満足の日々でした

セブンティーン・クライシス

日記

の良さにようやく気がついた。

なんかアニメのOPっぽい曲のような気がします。

一年前のライブで印象に残らなかったみたいな感想だった記憶があるけど謝罪ですね。

あーツアー楽しみだ

よしのたん

日記
青山吉能さんお誕生日おめでとうございます。
この一年間で一番好きな人だったし初めてファンという存在になった気がします。
はたちの一年を素晴らしいものになるように願っております。
f:id:kitakupoke:20160515142953j:image

近況

お就活:説明会で最前とったとかレスもらったとか言って遊んでたけどだんだん飽きてきた。webESもなかなか出せない人生

μ'sラストライブ:2日目のlvに行きました。彼女たちはもはや女優なので演技かどうかわからないですけれどうっちーの涙は間違いなく本物だったと信じていますしそこでもうめちゃくちゃ貰い泣きしました。

ミラクルなガールズのフェスティバル:眼鏡よぴかわいい。井澤詩織さんかわいい。明坂聡美さん美人だしポケモン答えてくれるしI-1にも触れてくれるし好き。芹澤ゆーちゃん意外と背が高い。まゆしぃ真顔抜かれてたけど全体的に張り切ってたと思う。卓球下手なみゅーちゃんと孤軍奮闘してたみにゃみ。そういえばみにゃみが〆の挨拶してて珍しいなと思いました。アフィリア・サーガの背が高い金髪ショートの子が目立っていた。楽しかった(小学生並の感想)

以上です。

WUG ソロイベント

日記
みゅーちゃん:SAN値がピンチだった。黒みゆちゃんちょっとせくすぃーで好き。
よっぴー:推し補正で2列目ゲットしてわぐらぶに初めて感謝した。五分でわかる青春の影Beyond the Bottomのコーナーは最初アフレコって気づかないくらいうまくて(特にかやたんあいちゃんみにゃみあたりがそっくりだったと思う。まいまいもかなり似てた。)声優の凄さを感じた。あとよっぴー細いですね(しみじみ)Doesn't know anythingよかった。
かやたん:せかーいで一番お姫様です。ピアノを弾くお姿は本当にお美しい。うえしゃまを捕まえるには彼女の浮気性っぷりを見るにマジでヤンデレ系になるしかないと思いますがどうでしょうか。
まゆしぃ:セトリからゲストの選択までなにもかもが強すぎ。秋奈さんとのアフレコとリトチャレと止まらない未来で黒川芹香を補完してくれてめちゃくちゃ感動した。もう芹香の供給はないものと思っていたから余計に。芹香ちゃんはね、l-1でも実力があったんですよ。このあたりは小説版を読んでください。ともかくですけどこの世界ではI-1をやめてしまった島田真夢と黒川芹香が止まらない未来を歌うってのがもうアアアアアアって感じです。(語彙がない)ラストにふさわしいブチ上げでありました。前も書いたけどステージ上のまゆしぃは輝きが違う。

就活:ははは
GAフェス:久保ユリカさんかわいい。みみめめMIMIさんCANDY MAGIC歌ってくれてありがとう
このブログ:一周年おめでとう

2月

日記
現実から目を背け続けていたけど終わった。
明日から実質就活スタートですがもうなにも考えたくない