
帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

ハッカのお渡し会に行きました

日記
青山さんがいないイベントは初めて行ったけど全然楽しいことに気づく。

最近ようやくFree!を見ているのですが、推しキャラは渚君です。とてもかわいい。
父遥と母真琴に見守られているような感じ。あと天ちゃん先生もよい。
推しCPは怜×遥だと思いましたが凛×遥もあり。でも正妻はまこちゃん。というか七瀬遥総受けすぎる。前にも書いた気がするけど僕は主人公人たらし総受け系がめちゃんこ好きなのです。
二次創作ではなにが人気なんだろうか。

もうすぐ就活という現実からいつまで目を背け続けられるのだろう

日記
田中美海さんお誕生日おめでとうございます。
思えばハナヤマタのハナちゃんが気になってキャストを見たときに「なんか見覚えある名前だな」と思って調べたのがわぐちゃんを思い出す一番最初のとっかかりでした。(次は異能バトル)
関係ないですが、去年「村を焼かれたいジャニーズ」みたいなのが流行った時期がありました。一番最初は栗山千明率いる謎の軍勢に村を焼かれたいとかいうキチツイートだったと思いますが。WUGの中ではみにゃみが一番村を焼いてそうだと思います。あっはっはっはーって笑いながら。また暇な時に村焼きについて書いてみたい。
まあとにかくおめでとうございます。なんといってもハタチですしね。

日記
明けましておめでとうございます。
年末からパワプロアプリしかしてない生活でしたね。はい
ハッカのイベントには行きました。ゆっぴ〜
止まらない未来めっちゃいいですよね。そういえばアイドルの祭典には二曲持っていくはずなんでI-1にもネクストストームにももう一曲ずつ新曲があると思うんですけどどうなんですかね。

永野愛理さんお誕生日おめでとうございます。

今年を振り返る

日記
パッと思い出せることだけ(それが印象に残ってることだと思うから)
1月
年初からタワレコGJ部企画に行く。去年のジャンフェスから金遣いが荒くなった気がする。財布の紐きつい方だと思ってたけど欲しいものがなかっただけだったと最近になって気づいた。
2月
あんまり記憶がないけど異能バトルのイベントの物販に行った。
3月
しぶりんのフィギュアを予約する。WUGベストを買う。(今年の岐路)
後半はゼミ選考でクソ萎えていた。あ、このブログができた。
4月
無事ゼミが決定し笑顔。みゃーもりの抱き枕カバーを購入。
5月
わぐオンリーに行く。ツアーの予約をする。
6月
金が無さすぎて鬱病
7月
おバイト。
8月
Wake Up,Girls!2ndツアー。あーもう遠い過去のことみたいだ。でも昨日のことのようでもある。
9月
単位を落としすぎてあばばばば
10月
なんも思い出しそうにないのでなんもなかったんだと思う。
11月
おバイト2。わぐらぶに入る。触れ愛
12月
映画公開からの2日連続幕張
コミケに初めて行く。

接近(この言葉あまり好きではないが)
1,触れ愛横浜(明坂さん青山さん)
2,わぐミュージアム開催記念イベント(7人全員)
3,アニメJAM後のハイタッチ会(7人全員)
4,BtB発売(吉岡さん青山さん)

僕が昔持っていたキモオタクのイメージである抱き枕フィギュアサイリウムの3つを今年で一気に揃えてしまって過去の自分に刺されそうである。余談ですがオタク棒という呼び方好き。
他にも同人誌即売会やライブやファンクラブ入会など今年初めてすることがいっぱいで楽しい一年だった。
来年も楽しい一年になるといいね。(ここで就活を思い出し死亡)

追記:12/31に人生で初めてソシャゲにお金を入れてしまいました


アニメJAM pop メモ

やってくれると予想してた曲は○
「7 Girls War」
「Make it」
「Jumpin’! Dancin’!」○
「ひみつをちょーだい」○

似顔絵 やっぱりゴリラやんけ!
足ツボ まゆしぃみにゃみ
クイズ ななみん「ウィンナーは庶民的!」
シュークリーム みゅーちゃんモグモグ
全体で一番目立ってたのはゆーきちゃんかな。

罰ゲームクリスマスキャラ告白
 一緒に過ごさせてください!
?(ど忘れした。一緒にいてもいいかな?みたいな感じだった気がする)
うんめーにゃ
好きです
シャンシャン
七面鳥でストマックホールド
菊間夏夜としては岡本未夕と一緒にすごしたいけど、奥野香耶はれいちゃんと「かやあああああああ!俺の嫁えええええ」かやしゃまをありがとう。
0点はひどいけどおかげさまでよいものが見られてワグナー歓喜ですね。

「こだまことだま」○「なないろびより」
「NEVER-END TALE」○
「FOREVER HERE」○
「はなまるぴっぴはよいこだけ」○
「侵略ノススメ」○
「New SPARKS」○「Glossy:MMM」
「TropicalSisters」
「16才のアガペー」「Beyond the Bottom」○
「ドリームパレード」○「ブライトファンタジー」○

あー楽しかった!

アニメJAM pop stage

めちゃめちゃよかった。昨日と比べちゃうのもアレだけどすごい満足した。
疲れてるので明日ゆっくり思い出そう。

Wake Up,Girls!festa2015 Beyond the Bottom Extend

タイトルが長い2

少女交響曲
地下鉄ラビリンス
極上スマイル

アイドルの祭典(ホームラン競争

7girls war
素顔でKiss me
レザレクション(ネクストストーム)
Beyond the Bottom

アンコール
わぐずーずー
タチアガレ

物販早く行きすぎた。wugの運営はケチンボだと思っていたので白サイリウムを無料配布するとは思わなかったのでいい意味で驚き。ホームラン競争がめちゃくちゃ冗長で、かやたんがちょーかわいかったりよっぴーが永遠にイーストとウエストを間違えたり面白いところはあったけど企画としては微妙。もっとスッキリしてほしい。I-1の出番が少ない。わぐずーでまた音声がおかしくなる。

なんか文字に起こすと文句ばっかりに見えるけどライブは楽しかったです。隣のテンションが僕のテンションに直結することがわかってきました。今日の隣は多分よぴ推しだったし。
次のプロジェクトってなんだろうな。ベスト2は死んでも購入します。
眠いのでテキトー。明日もあるので

追記:ちょっと休んだらまだありました。
素顔でkiss meのうーおいっってやつ周りがみんなうーの方だったからなんか寂しかった。
16才のアガペーをやってくれえええええ
終わり