帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

日記

クレ/セリア厳選

弓形の島を出す時間>理想個体出現までの時間でさすがにワロタ 厳選_pokeの準備が非常に面倒だったが。 ゼミも決定したので最近調子がよろしい。

夏連覇

1中 3SSSDDD 広角ローボール対左2二 4SSADAA プルヒ固め打ち 内気3補 3BSDAAC 盗塁 内気4三 3ASSDDE PHプルヒ満塁5遊 4CSBASB PH満塁サヨナラ逆境いぶし銀守備職人 内気6一 3BSDFFE プルヒ初級 2年7左 3SCSFFC 内気8右 3SESEFD 盗塁 2年9投 2CEFBFE 170DB9 …

ドM

また栄冠ナインをやり始めました。 娯楽でイライラするのが趣味みたいです。

よっぴー

髪が綺麗でつり目の美人でモデル体型でリーダーでツンツンしててでもすごく頑張り屋で本当はそんなに強くないのにめちゃめちゃ気を張ってて、最高すぎる。かわいい。 僕はエースとキャプテンの構図がすごく好きです。 あとまゆしぃは総受けだと思います。

妄想力

絵描く人とかSS書く人とかすごいよねというお話。 ありがたく享受しています。 5000字のレポートとか無理じゃない?

明日

春ポニが終わればしばらくポケモンしないで済む… FLOWERSが常に不穏な展開と音楽なので非常に心にくる。

結局

早朝にもう一戦して23-7になりました。 自分より明らかに弱い(と僕が勝手に思っている)パーティよりレートが低いのがムカついてしょうがない。

ノベルゲーム

かなり苦手だ。得意なゲームはないけど。 燃えドラは明日全勝しなきゃ1700行かなそうであーあって感じ ゼミ選考課題を全くやっていないが大丈夫なのだろうか。

ダークライ

こいつ弱すぎだろ。格下との対戦も余裕で落とすゴミ。 使う側も使われる側も幸せにならない。

燃えよドラゴンズ

もとい燃えよ!ドラゴンタイプが明日からなんで頑張りましょう。 完全にクソルール認定してるけど目標は1700くらいかな。1750行けたら満足。 マノンたそがかわいすぎて生きるのが辛い

WUGベスト

買いました。 7 Girls Warが大好き。

日記

なんでもいいから1日に1回は書きたいな