
帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

Wake Up,Girls! やっぱこの衣装展示しなきゃね!と、Wake Up,Girls!PREMIUM SHOP IN SHIBUYA MARUIに行ってきました

日記

 タイトルが長い。

まずは、Wake Up,Girls! やっぱこの衣装展示しなきゃね!を見に東京アニメセンターに行きました。

f:id:kitakupoke:20150903015610j:plain

衣装だけでなく原画とか過去のグッズやら版権絵やらもういっぱいでここに住みたくなりました。涼しかったし。

個人的に面白かったのがこれ↓

f:id:kitakupoke:20150903020106j:plain

最初なんで8人おんねんと思った。リーダーだからねよっぴー

わぐZOO仙台限定ラバスト(仙台限定ではない)とミニタオルを購入。

続いてWake Up,Girls!PREMIUM SHOP IN SHIBUYA MARUIに。

f:id:kitakupoke:20150903015816j:plain

スマホ立てとデカキーホルダーと限定缶バッジを購入。ヨシノのデカキーホルダーがすごくかわいくてよいです。ここでまゆしぃとみにゃみの缶バッジを求めている女の子がいたのですが僕のはかやたんでしたので残念ながらお力になれず。この時の会話がガチアスペだったので本当にごめんなさいって感じ。(コミュニケーション障害者にありがちな会話をあとから反省するやつ)

わぐばんに始まりWUG充な一日でした。楽しかった