帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

全ダ(マークあり) エンテイクレセ

ここ最近使ってたやつ
ガルーラ@石 八つ当たり/けたぐり/猫/守る 精神力→親子愛 意地hAs
マリルリ@チョッキ じゃれ/滝/叩き/アクジェ 力持ち 意地HA
ボルトロス化@オボン 十万/めざ氷/電磁波/威張る 悪戯心 臆病HD
ランドロス霊@スカーフ 地震/雪崩/馬鹿力/蜻蛉 威嚇 意地bas
クレセリア@ゴツメ ショック/こご風/瞑想/月の光 浮遊 図太いHB
エンテイ@食べ残し 聖なる炎/バクア/身代わり/守る プレッシャー 陽気haS

CHALKに5.5割くらい有利めなエンテイと瞑想クレセから考える。
エンテイクレセ→とりあえずガルーラテラキオン系統が気になるのでスカランド→サザンドラギルガルド恐怖症なのでチョッキマリ→マンダキツすぎなのでボルト 電磁波威張るで周りのサポート

ガルマリでバレル釣ってクレセエンテイを動かしやすくしたかった。
リザードンがキツいのでエンテイにエッジを入れたい。
クレセのCもSもあげるべきだがいいラインがわからないので放置。(Sは風入れてテラキ抜きとか?Cはガン振りしたいぐらいだけどBを削ると蜻蛉でやたら削れるのが嫌だし何よりガルマンダからのダメージがヤバい)
そういえばミロカロスもかなりダルい。

グロリ/アオンラ/イン 一落ち
第六/回つ/くオフ 予選抜け
グロリ/アラスチ/ャレ 予選抜けAリーグベスト8
戦績は勝率5割強なのがバレるので書きまーーーーせん