読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

野球を見に行った

日記
オタクは野球が好き
西武の本拠地最終戦で、西口選手の引退セレモニーもありました。
インタビューは最後まで西口選手らしさいっぱいでした。
そして彼がマウンドに置いていったグラブを高橋光成選手が引き継いでいったのにはめちゃくちゃ感動しました。エースの系譜を受け継いでいってほしいと思います。

ところで、僕の隣に男女のペアがいたのですが、この男がわりとひどく、ひとしきり野次ったのち女性に向かって「やっぱ野球っていいね〜」などとほざいていました。さすがに苦笑せざるを得ませんでした。最近苦笑という単語にハマっています。おわり