読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

山下七海さんの件

日記
についていろいろ書こうと思いましたがまともな人間ならば書かなくても当たり前に分かることなので消しました。わぐのアニメを見ている人ならなおさらですよね。みんなが大田邦良になれば優しい世界だった。
アイドルとして捉えるか声優として捉えるかでまた話が違ってきそうな気はしますけどね。僕は心の奥底では「人間である前にアイドル」であってほしいと思っている部分があります正直な話。声優さんに関してはそういうアレはないです。害悪声豚は屠殺しましょう。
今回のはパンピーの頃の話というのもあり僕的にはなーんにも感じるところはなかったです。 
なんやかんや書いてしまった。来年はマチアソビを見に徳島に行けるように色々と頑張っていきたいです(願望)