読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

まゆしぃさん

お誕生日おめでとうございます。ライブの時圧倒的に輝いているまゆしぃさんはやっぱりセンターなんだなと感じます。
BtB聞きましたが宗教チックでめちゃめちゃかっこよかったですね。運命の女神はあまりビビッとこなかったのにTL上でベタ褒めされてて僕の感覚がズレてるのかなと思いましたがこれに関しては文句なく神だなと思いました。少女交響曲を初めて聴いた時の気持ちに近い。
楽曲の良さではホントにどのアイドルアニメにも負けないと思いますね。ベスト盤でわぐ思い出した僕が言うんだからこれは贔屓目ないと信じています。