読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

触れ愛横浜のお渡し会に行きました

お渡し会に参加するのは初めてでしたのでめっちゃ緊張した。
明坂さんにはてさぐれの陽菜ちゃんが好きって言ったところあんまり嬉しくないとのご返答でした。僕はひんぬーでも全然おっけーですけどね(そういうことではないのかもしれない)
青山さんはちょっとかわいすぎて直視できない部分がありました。緊張と興奮ですごい早口で喋ってしまった気がする。下に着ていた水色の幕張Tシャツに気づいて「似合ってるよ〜」って言われたのは嬉しかったです。(ほとんど隠れているので似合うもなにもないのではあるが)
あとアレですね。肩トントンってされるやつ。わかっていてもマジでビビる。
よい経験になりました。