読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

WUGミュージアム開催記念〜今度は全員でイベントやらせてください〜に行ってきました

ゼミのグループワークとかいうクソイベントがあったので三回目のみ。
待ってる間隣の方が話しかけてくださって緊張がほぐれた。
以下は備忘録です。

みゅーちゃん:千葉県のことを話す。覗き込んできてくれるのがヤバい
ななみん:happy days refrainの「いつも笑顔でいいんじゃない」のとこが好きって話。なんか眠そう
みにゃみ:声のキセキのインタビューの話。喉がイガイガするって言ったらあののど飴を勧められる。
まゆしぃ:トワイライトの話をしようと思ってだけど思っていたより数万倍美人だったのにビビってついかわいいからミスコン出てとか言ってしまった。それ褒めてる?って言われた。
あいちゃん:楽天の助っ人ガチャについて同意を得る。なんかありえないスピードで剥がされた気がする。
かやたん:夢日記のお話。かわいい
よっぴー:だんでび出演おめでとうの話。まーじで直視出来ない。

普通に満足できるイベントだったがドリンク代として500円とってからまた300円とるのは鬱陶しかったのでそれなら最初から800円回収してよと思った。

7人だとボリューミーでよいですね。