帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

Wake Up,Girls!festa2015 Beyond the Bottom Extend

タイトルが長い2

少女交響曲
地下鉄ラビリンス
極上スマイル

アイドルの祭典(ホームラン競争

7girls war
素顔でKiss me
レザレクション(ネクストストーム)
Beyond the Bottom

アンコール
わぐずーずー
タチアガレ

物販早く行きすぎた。wugの運営はケチンボだと思っていたので白サイリウムを無料配布するとは思わなかったのでいい意味で驚き。ホームラン競争がめちゃくちゃ冗長で、かやたんがちょーかわいかったりよっぴーが永遠にイーストとウエストを間違えたり面白いところはあったけど企画としては微妙。もっとスッキリしてほしい。I-1の出番が少ない。わぐずーでまた音声がおかしくなる。

なんか文字に起こすと文句ばっかりに見えるけどライブは楽しかったです。隣のテンションが僕のテンションに直結することがわかってきました。今日の隣は多分よぴ推しだったし。
次のプロジェクトってなんだろうな。ベスト2は死んでも購入します。
眠いのでテキトー。明日もあるので

追記:ちょっと休んだらまだありました。
素顔でkiss meのうーおいっってやつ周りがみんなうーの方だったからなんか寂しかった。
16才のアガペーをやってくれえええええ
終わり