帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

アニメJAM pop メモ

やってくれると予想してた曲は○
「7 Girls War」
「Make it」
「Jumpin’! Dancin’!」○
「ひみつをちょーだい」○

似顔絵 やっぱりゴリラやんけ!
足ツボ まゆしぃみにゃみ
クイズ ななみん「ウィンナーは庶民的!」
シュークリーム みゅーちゃんモグモグ
全体で一番目立ってたのはゆーきちゃんかな。

罰ゲームクリスマスキャラ告白
 一緒に過ごさせてください!
?(ど忘れした。一緒にいてもいいかな?みたいな感じだった気がする)
うんめーにゃ
好きです
シャンシャン
七面鳥でストマックホールド
菊間夏夜としては岡本未夕と一緒にすごしたいけど、奥野香耶はれいちゃんと「かやあああああああ!俺の嫁えええええ」かやしゃまをありがとう。
0点はひどいけどおかげさまでよいものが見られてワグナー歓喜ですね。

「こだまことだま」○「なないろびより」
「NEVER-END TALE」○
「FOREVER HERE」○
「はなまるぴっぴはよいこだけ」○
「侵略ノススメ」○
「New SPARKS」○「Glossy:MMM」
「TropicalSisters」
「16才のアガペー」「Beyond the Bottom」○
「ドリームパレード」○「ブライトファンタジー」○

あー楽しかった!