読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

今年を振り返る

パッと思い出せることだけ(それが印象に残ってることだと思うから)
1月
年初からタワレコGJ部企画に行く。去年のジャンフェスから金遣いが荒くなった気がする。財布の紐きつい方だと思ってたけど欲しいものがなかっただけだったと最近になって気づいた。
2月
あんまり記憶がないけど異能バトルのイベントの物販に行った。
3月
しぶりんのフィギュアを予約する。WUGベストを買う。(今年の岐路)
後半はゼミ選考でクソ萎えていた。あ、このブログができた。
4月
無事ゼミが決定し笑顔。みゃーもりの抱き枕カバーを購入。
5月
わぐオンリーに行く。ツアーの予約をする。
6月
金が無さすぎて鬱病
7月
おバイト。
8月
Wake Up,Girls!2ndツアー。あーもう遠い過去のことみたいだ。でも昨日のことのようでもある。
9月
単位を落としすぎてあばばばば
10月
なんも思い出しそうにないのでなんもなかったんだと思う。
11月
おバイト2。わぐらぶに入る。触れ愛
12月
映画公開からの2日連続幕張
コミケに初めて行く。

接近(この言葉あまり好きではないが)
1,触れ愛横浜(明坂さん青山さん)
2,わぐミュージアム開催記念イベント(7人全員)
3,アニメJAM後のハイタッチ会(7人全員)
4,BtB発売(吉岡さん青山さん)

僕が昔持っていたキモオタクのイメージである抱き枕フィギュアサイリウムの3つを今年で一気に揃えてしまって過去の自分に刺されそうである。余談ですがオタク棒という呼び方好き。
他にも同人誌即売会やライブやファンクラブ入会など今年初めてすることがいっぱいで楽しい一年だった。
来年も楽しい一年になるといいね。(ここで就活を思い出し死亡)

追記:12/31に人生で初めてソシャゲにお金を入れてしまいました