
帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

ハッカのお渡し会に行きました

青山さんがいないイベントは初めて行ったけど全然楽しいことに気づく。

最近ようやくFree!を見ているのですが、推しキャラは渚君です。とてもかわいい。
父遥と母真琴に見守られているような感じ。あと天ちゃん先生もよい。
推しCPは怜×遥だと思いましたが凛×遥もあり。でも正妻はまこちゃん。というか七瀬遥総受けすぎる。前にも書いた気がするけど僕は主人公人たらし総受け系がめちゃんこ好きなのです。
二次創作ではなにが人気なんだろうか。

もうすぐ就活という現実からいつまで目を背け続けられるのだろう