帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

WUG ソロイベント

みゅーちゃん:SAN値がピンチだった。黒みゆちゃんちょっとせくすぃーで好き。
よっぴー:推し補正で2列目ゲットしてわぐらぶに初めて感謝した。五分でわかる青春の影Beyond the Bottomのコーナーは最初アフレコって気づかないくらいうまくて(特にかやたんあいちゃんみにゃみあたりがそっくりだったと思う。まいまいもかなり似てた。)声優の凄さを感じた。あとよっぴー細いですね(しみじみ)Doesn't know anythingよかった。
かやたん:せかーいで一番お姫様です。ピアノを弾くお姿は本当にお美しい。うえしゃまを捕まえるには彼女の浮気性っぷりを見るにマジでヤンデレ系になるしかないと思いますがどうでしょうか。
まゆしぃ:セトリからゲストの選択までなにもかもが強すぎ。秋奈さんとのアフレコとリトチャレと止まらない未来で黒川芹香を補完してくれてめちゃくちゃ感動した。もう芹香の供給はないものと思っていたから余計に。芹香ちゃんはね、l-1でも実力があったんですよ。このあたりは小説版を読んでください。ともかくですけどこの世界ではI-1をやめてしまった島田真夢と黒川芹香が止まらない未来を歌うってのがもうアアアアアアって感じです。(語彙がない)ラストにふさわしいブチ上げでありました。前も書いたけどステージ上のまゆしぃは輝きが違う。

就活:ははは
GAフェス:久保ユリカさんかわいい。みみめめMIMIさんCANDY MAGIC歌ってくれてありがとう
このブログ:一周年おめでとう