帰宅したい

青山吉能さんを見て溶ける日記

近況

お就活:説明会で最前とったとかレスもらったとか言って遊んでたけどだんだん飽きてきた。webESもなかなか出せない人生

μ'sラストライブ:2日目のlvに行きました。彼女たちはもはや女優なので演技かどうかわからないですけれどうっちーの涙は間違いなく本物だったと信じていますしそこでもうめちゃくちゃ貰い泣きしました。

ミラクルなガールズのフェスティバル:眼鏡よぴかわいい。井澤詩織さんかわいい。明坂聡美さん美人だしポケモン答えてくれるしI-1にも触れてくれるし好き。芹澤ゆーちゃん意外と背が高い。まゆしぃ真顔抜かれてたけど全体的に張り切ってたと思う。卓球下手なみゅーちゃんと孤軍奮闘してたみにゃみ。そういえばみにゃみが〆の挨拶してて珍しいなと思いました。アフィリア・サーガの背が高い金髪ショートの子が目立っていた。楽しかった(小学生並の感想)

以上です。